゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

180件

1

個別教宀のトラむ 久我山駅前校

䞋井草駅埒歩59分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導孊院 䞊井草校

䞋井草駅埒歩21分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

3

個別指導塟 トラむプラス 浜田山駅前校

䞋井草駅埒歩59分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

4

個別教宀のトラむ 荻窪駅前校

䞋井草駅埒歩29分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

5

トヌマス【】 阿䜐ヶ谷校

䞋井草駅埒歩29分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

6

トヌマス【】 荻窪校

䞋井草駅埒歩26分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

7

個別教宀のトラむ 高円寺駅前校

䞋井草駅埒歩40分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

8

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 堀ノ内校

䞋井草駅埒歩56分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

9

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 高井戞校

䞋井草駅埒歩54分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

10

個別指導なら森塟 荻窪校

䞋井草駅埒歩26分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

æ­Šç”°å¡Ÿ 荻窪校

䞋井草駅埒歩27分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

12

個別指導の明光矩塟 阿䜐ヶ谷教宀

䞋井草駅埒歩26分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

13

個別指導の明光矩塟 䞋井草教宀

䞋井草駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

14

個別指導の明光矩塟 南阿䜐ヶ谷新高円寺教宀

䞋井草駅埒歩42分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

15

個別指導の明光矩塟 久我山教宀

䞋井草駅埒歩57分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

講垫陣の指導方法が䞁寧で、子どもの苊手分野を芋極めおくれたす。料金は業界の平均で、塟長が芪身に考えおくれるので信頌しやすいです。本人の垌望を圢にしおくれるので、孊習意欲が高たっおいるず感じたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

16

個別指導の明光矩塟 方南町教宀

䞋井草駅埒歩68分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

䜓隓時の男性講垫が合わなかったため、女性の先生に倉えおもらい楜しく通っおいたす。月䟋テストは必芁に応じお受けられるので負担を抑え぀぀孊力を補う圢で利甚できるのが良いです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

17

個別指導の明光矩塟 西荻窪教宀

䞋井草駅埒歩37分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

ずりあえずわからない問題を質問するずしっかり説明しおもらえたすが、ベヌスは自孊自習の延長に近い印象です。駅に近い立地で教宀はそこそこ広さがあり、敎理は行き届いおいたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

18

個別指導塟 トラむプラス 新高円寺駅前校

䞋井草駅埒歩46分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

19

個別指導孊院フリヌステップ 井荻教宀

䞋井草駅埒歩13分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

高校受隓察策

20

栄光の個別ビザビ ビザビ浜田山校

䞋井草駅埒歩58分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

進路カりンセリング察応