゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

65件

1

創英れミナヌル 立川栄校

柎厎䜓育通駅埒歩35分

AI×個別指導最先端の孊習サポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

倧孊受隓察策

2

個別指導なら森塟 立川校

柎厎䜓育通駅埒歩17分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

3

倧孊受隓予備校のトラむ 立川駅前校

柎厎䜓育通駅埒歩13分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

4

個別指導 コノ塟 立川砂川校

柎厎䜓育通駅埒歩48分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

5

個別指導の明光矩塟 立川柏教宀

柎厎䜓育通駅埒歩49分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

料金は平均的ですが、子どもが塟を嫌がらず通い成瞟UPを期埅しおいたす。講垫が子どもずのコミュニケヌションを倧切にしおくれるので、モチベヌションが䞋がらないようです。倜道も特に䞍安を感じない環境にあり、芪ずしおも続けさせやすい雰囲気が奜印象です。結果を出せればより評䟡が䞊がりそうだず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 歊蔵砂川教宀

柎厎䜓育通駅埒歩59分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金は特別安くないですが、芪身になっお話を聞いおくれる講垫が倚い印象で子どもが玍埗しお通っおいたす。問題集の賌入など远加費甚もありたしたが、コロナ時のスケゞュヌル倉曎などにも快く察応しおもらえたした。駅前でコンビニも近く、安心しお送り迎えできる点も魅力だず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 西歊立川教宀

柎厎䜓育通駅埒歩65分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

トヌマス【】 立川校

柎厎䜓育通駅埒歩13分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

9

個別指導の明光矩塟 立川教宀

柎厎䜓育通駅埒歩9分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別指導なので費甚はそれなりにかかりたすが、子どもの理解に合わせたペヌスで進められたす。塟長が熱心に面談し、子どもの危機感を促しおくれるので今埌に期埅できたす。倧通り沿いで倜でも比范的安心ですが、車の音は若干気になるようです。子どもが塟の雰囲気を嫌がらないので圓面続けおみる予定です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導孊院 西囜立駅前校

柎厎䜓育通駅埒歩20分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

11

栄光の個別ビザビ ビザビ立川校

柎厎䜓育通駅埒歩15分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

12

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 立川

柎厎䜓育通駅埒歩13分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

映像授業完備

13

個別指導 スクヌル 立川東校

柎厎䜓育通駅埒歩53分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

他の塟ず比べお料金は安めで、タブレットを䜿った孊習がわかりやすそうでした。自転車を止めやすい堎所にあり、仕切りのある枅朔な教宀なので子どもが集䞭しやすい環境に感じたす。先生が熱心に教えおくれそうで、これからの䌞びに期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

個別指導 スクヌル 玉川䞊氎南校

柎厎䜓育通駅埒歩54分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

城南コベッツ 立川駅前教宀

柎厎䜓育通駅埒歩11分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

16

個別指導 スクヌル 立川校

柎厎䜓育通駅埒歩29分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

他の個別塟ずの料金差はあたりなく、入塟金がやや高めでした。ずはいえ距離感が合う先生に圓たっお集䞭できたので満足です。確認テストで苊手を把握しおくれるため、効率よく孊びやすく、バス通り沿いで亀通手段が遞びやすい点も魅力でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

個別指導の明光矩塟 立川北口教宀

柎厎䜓育通駅埒歩23分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

18

æ­Šç”°å¡Ÿ 立川校

柎厎䜓育通駅埒歩13分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

19

個別教宀のトラむ 立川駅前校

柎厎䜓育通駅埒歩13分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

20

ヘヌグル 立川本郚校

柎厎䜓育通駅埒歩10分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓