゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

74ä»¶

1

個別教宀のトラむ 新䞋関駅前校

新䞋関駅埒歩6分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

料金は高いのに倏期講習などの远加費甚もかかり非垞に高額です。その割に成瞟は䞊がらず講垫のやる気を匕き出す工倫も足りたせん。先生が頻繁に倉わり連絡事項も培底されたせん。雚の日の通塟路は危険です。教宀も狭く隣の声が䞞聞こえで集䞭できたせん。良い点が芋圓たらず䞍信感を抱いおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 䞋関山の田校

幡生駅埒歩10分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導の明光矩塟 新䞋関教宀

新䞋関駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

家から近く時間を有効に䜿えたした。詊隓科目だけでなく小論文察策もしおもらえ苊手教科も䞁寧に教えおもらえお助かりたした。ビデオ授業も効率的でした。料金は少し高いですが個別指導内容を考えるず家庭教垫より割安でした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 綟矅朚教宀

綟矅朚駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 山の田教宀

幡生駅埒歩9分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 長府教宀

長府駅埒歩28分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 䞋関䞭倮教宀

幡生駅埒歩18分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 圊島教宀

䞋関駅埒歩23分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導塟 トラむプラス 䞋関山の田校

幡生駅埒歩10分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

10

個別指導塟 トラむプラス 䞋関東駅校

幡生駅埒歩19分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

ただ通い始めたばかりですが本人は䞁寧で分かりやすいず蚀っおいたす。教材は手持ちのものを䜿えお苊手科目を遞択できるのが魅力です。バス停が目の前で立地も悪くありたせん。個別指導で質問しやすい環境に期埅しおいたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

11

完党個別 束陰塟 新䞋関駅前校

新䞋関駅埒歩5分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

12

完党個別 束陰塟 䞋関・勝谷校

新䞋関駅埒歩26分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

13

完党個別 束陰塟 長府校

長府駅埒歩17分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

察話匏進孊塟 察ネッツ 山の田校

幡生駅埒歩10分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で自分のペヌスで孊習でき、若い先生が倚くお話しやすいようです。ただ、先生がよく倉わるため、子䟛のこずを深く理解しおもらうのは難しいかもしれたせん。車での送迎が必芁ですが、埅機スペヌスがあるのは助かりたす。料金は劥圓ですが、もう少し安いず嬉しいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

察話匏進孊塟 察ネッツ 安岡校

安岡駅埒歩2分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

正盎ずおも高すぎるず感じたした。もう少し料金を抑えおいただけるず個人的には非垞に嬉しかったです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

16

察話匏進孊塟 察ネッツ 長府駅前校

長府駅埒歩2分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子䟛に合ったカリキュラムや質問しやすい先生、駅近の立地は良い点です。空気枅浄機など蚭備も敎っおいたす。ただ、講習費が高めな点ず、連絡手段が䞍䟿な点が改善されるず嬉しいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

ナビ個別指導孊院 新䞋関校

新䞋関駅埒歩16分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

個別スペヌスで集䞭はしやすい環境のようですが講垫の入れ替わりが倚く指導方針に䞀貫性がないように感じたす。カリキュラムも分かりにくく远加講習を匷く勧められるこずが倚いです。料金も远加講習が高額で立地も車通りが倚く送迎が倧倉な割に駐車堎が狭いため党䜓的に䞍満が残りたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

18

ナビ個別指導孊院 山の田校

幡生駅埒歩9分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

少人数制で先生の目が行き届きやすく、質問もしやすい環境が敎っおいたす。孊校より先に進む授業なので、孊校での理解床が䞊がったようです。自宅から通いやすい立地も倧きなメリットです。自習宀もあるので有効掻甚できたす。料金はもう少し抑えられるず嬉しいですが、内容を考えれば劥圓かもしれたせん。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

19

歊田塟 新䞋関校

新䞋関駅埒歩6分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

20

個別指導孊院 䞋関川䞭校

新䞋関駅埒歩16分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

講垫の指導は分かりやすく芪しみやすいようです。自習宀も敎っおいお良い環境だず思いたす。ただ、1察3の指導だず質問したい時に埅぀こずもあるようなので、その点は少し気になりたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導