すばる個別指導 武蔵ヶ丘教室の口コミ
娘にはあまり合わなかったようです。
週1日通塾
娘にはあまり合わなかったようですが分からないところは丁寧に教えてもらえたようです。家から近くて通いやすかったのは良かったです。料金は季節講習なども含めると少し高いなと感じました。
すばる個別指導 武蔵ヶ丘教室の口コミ
親身で徹底的に教えてくれたので満足です。
週3日通塾
料金は他に比べると高めでしたが先生方がとても親身で徹底的に教えてくれたので満足です。スケジュール管理や個性に合わせた指導も素晴らしく子供も成績が上がると喜んでいました。駅からのアクセスが不便なのが難点です。
すばる個別指導 武蔵ヶ丘教室の口コミ
丁寧で子供に合わせた指導をしてくれました!
週1日通塾
個別指導なので料金は集団より高めですがコマ数を調整できるのは良かったです。先生方はとても丁寧で子供に合わせた指導をしてくれました。自習室も使いやすく振替も可能だったので助かりました。
すばる個別指導 武蔵ヶ丘教室の口コミ
個別のペースでじっくり苦手を克服できました。
週3日通塾
個人に合わせて指導してくれるので苦手克服には良いですが、もう少しやる気を引き出すような働きかけも期待したいです。