個別指導まなびプラス 姫路飾磨教室の口コミ
自習スタイルが子どもに合って無理なく学習できました。
週3日通塾
基本的に自習スタイルで、分からない点を質問しに行く形式が子供には合っていたようです。質問にて難問が解決できたこともあり、その点は良かったです。自分のペースで無理なく学習を進められました。ただ、駐車場がなく送迎が不便でした。教室内は静かで集中できる環境だったと思います。料金は比較対象がなく不明です。
個別指導まなびプラス 姫路飾磨教室の口コミ
雑学を交えた楽しい英語授業で好印象でした。
週2日通塾
急な予定が入っても、授業の日程を変更してもらえるので、臨機応変に通えるのが助かります。
個別指導まなびプラス 姫路飾磨教室の口コミ
優しい指導で苦手問題も解けるようになりました。
週3日通塾
優しくて、とても分かりやすく教えてくださり、できなかった問題も解けるようになりました。ただ、課題などの連絡は子供経由ではなく、保護者にも直接伝えてほしいです。
個別指導まなびプラス 姫路飾磨教室の口コミ
塾長の丁寧な説明と子どもに合った先生で安心です。
週2日通塾
塾長さんの丁寧な説明に安心感を持ちました。子供に合った先生をつけていただき、分かりやすいと本人も言っています。個別指導なので料金は高めですが、教材は必要なものだけで済みます。自宅から近く通いやすいのも魅力。テスト前には自習計画も立ててくれ、管理もしっかりしています。LINEでの予定表共有があれば尚良いです。