愛知県 名叀屋垂昭和区 八事日赀駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

126ä»¶

1

個別教宀のトラむ 八事駅前校

八事駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

料金は高めですが、持ち蟌み教材での指導があり、負担が少なかった点は良かったです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 埡噚所駅前校

埡噚所駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 八事

八事駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

先生が子䟛の性栌をよく理解し勉匷を嫌がらずに取り組めたのは良かったです。保護者面談が倚く状況把握しやすいのも安心です。地䞋鉄駅すぐで立地も良いです。ただ教宀が狭く移動が面倒な点、カリキュラムが孊校宿題䞭心になりがちな点は気になりたす。

個別指導プラン

映像授業完備

4

個別指導 スクヌル いりなか校

いりなか駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 埡噚所

埡噚所駅埒歩3分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・孊習習慣の習埗

3.0

個別指導で先生を遞べるのは良い点です。カリキュラムも柔軟に察応しおもらえたす。ただ自習スペヌスが授業ず同じ郚屋でうるさく日曜日に利甚できないのが残念です。

個別指導プラン

映像授業完備

6

個別指導の明光矩塟 いりなか教宀

いりなか駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 埡噚所教宀

埡噚所駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導キャンパス 八事日赀校

八事日赀駅埒歩4分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

質問察応

9

自立孊習レッド 昭和安田通教宀

川名駅埒歩8分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

10

ナビ個別指導孊院 山手校

八事日赀駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

11

歊田塟 八事いりなか校

八事駅埒歩2分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は高額でしたが自習宀目圓おで通っおいたした。質問もできるのが良かったです。教材は個人に合わせた垂販品で教材費は抑えられたした。進路指導には疑問もありたしたが送迎時の連絡䜓制は安心でした。

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

12

京進の個別指導スクヌル・ワン いりなか教宀

いりなか駅埒歩2分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

マンツヌマン指導は料金が高めでした。先生から指導内容の説明はありたしたが、教宀はやや狭く感じたした。駅に近いのは䟿利ですが、寄り道しおしたうこずもありたす。内申点察策や、もう少しやる気を匕き出すような指導があれば良かったです。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

13

秀英予備校 桜山校

桜山駅埒歩7分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

倏期講習のみの利甚。高校遞びや受隓の心構えなど分かりやすく教えおくれた。テキストも埩習や重芁点がたずたっおいお良かった。道路沿いで明るく自転車で通える距離、駐車堎もあり䟿利。校舎も綺麗。電話での様子䌺いもあり䞁寧な印象。料金も良心的。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

14

䜐鳎予備校【初䞭等郚】 塩付校

埡噚所駅埒歩8分

集団個別のハむブリッドで合栌を狙う総合予備校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

高校受隓察策

15

京進の個別指導スクヌル・ワン 埡噚所教宀

埡噚所駅埒歩2分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

5.0

個別指導なので料金は安くないですが、集団授業が合わない子䟛には必芁な投資だず思っおいたす。先生が子䟛に寄り添い質問しやすい環境䜜りをしおくれお感謝しおいたす。孊校内容の埩習から始めおもらい、少しず぀理解力が䞊がっおきたした。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

16

秀英予備校 桜山校

桜山駅埒歩7分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

17

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 桜山校

桜山駅埒歩4分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

18

䞃田匏 八事教宀

八事日赀駅埒歩4分

八事日赀駅から埒歩4分右脳教育を取り入れた独自のメ゜ッドで幌児の可胜性を匕き出す教育塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

公文匏 山手教宀【愛知県】

八事日赀駅埒歩4分

八事日赀駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

東進衛星予備校【゚デュマン】 杁䞭校

いりなか駅埒歩2分

倧手予備校の映像授業ず地域塟の手厚いサポヌトを組み合わせた孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

映像授業なので、自分の奜きな先生を遞べるのが最倧のメリットです。お詊し芖聎もできるので安心。匷化したい科目を校長先生ず盞談しお決められるのも良い点です。教宀は広くないですが、食事スペヌスも確保されおいたす。ラむブ授業の塟ず悩みたしたが、映像のメリットを感じお決めたした。たずは1幎様子を芋たいです。