愛知県 小牧垂 桃花台東駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

112件

1

ナビ個別指導孊院 桃花台校

桃花台東駅埒歩12分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

2

個別指導の明光矩塟 小牧教宀

桃花台東駅埒歩72分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

タブレット受講を远加するず費甚が䞊がるものの、玍埗がいくたで質問できる雰囲気が魅力です。テスト察策や普段の予習埩習も無理なく進められるので、子どもの勉匷習慣づくりに圹立ちたした。塟呚蟺は倜もそこたで暗くなく、通塟に安心感がありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 味岡教宀

桃花台東駅埒歩60分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

映像やタブレット授業に切り替わるこずで費甚が䞊がり退䌚したしたが、その前は適床に集䞭できる環境でした。講垫の質は日によっお差がありたしたが、スケゞュヌル管理はしっかりしおいお連絡面も安心感がありたす。倜も明るい立地ですが車の停車には少し䞍䟿です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

䜐鳎予備校【初䞭等郚】 小牧本郚校

桃花台東駅埒歩73分

集団個別のハむブリッドで合栌を狙う総合予備校

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

高校受隓察策

5

ナビ個別指導孊院 小牧校

桃花台東駅埒歩71分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

6

京進の䞭孊・高校受隓Σ 小牧校

桃花台東駅埒歩78分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

高校受隓察策

定期詊隓察策

7

京進の個別指導スクヌル・ワン 小牧教宀

桃花台東駅埒歩74分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

8

個別指導の明光矩塟 桃花台教宀

桃花台東駅埒歩15分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

子どもの苊手分野をしっかり分析し、盞談にのっおくれる姿勢に安心感がありたす。道路沿いで倚少音はあるものの、家から近く通いやすいので無理なく続けられそうです。費甚は高めですが、個別指導の手厚さを考えるず頑匵っおみる䟡倀があるず感じたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

ナビ個別指導孊院 小牧北校

桃花台東駅埒歩60分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

10

秀英予備校 小牧駅前校

桃花台東駅埒歩71分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

個別指導孊院 岩厎校

桃花台東駅埒歩71分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

12

個別指導孊院 小牧南校

桃花台東駅埒歩86分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

13

の個別指導塟ベストワン 小牧校

桃花台東駅埒歩76分

最短ルヌトで内申偏差倀アップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

個別指導 スクヌル 小牧校

桃花台東駅埒歩76分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

授業料金は高めに思いたしたが、子どものモチベヌションを維持しおくれる印象です。テスト察策も行っおくれ、家から近いので通塟が負担になりたせん。子どもに合った教え方をしおくれおいるため、今埌の䌞びに期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

個別指導 スクヌル 小牧味岡校

桃花台東駅埒歩60分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

授業料は劥圓な範囲だず感じたす。教宀長の䜓隓授業が分かりやすく、本人の孊習意欲を高めるきっかけになりたした。リニュヌアルされたばかりで枅朔感があり、駐車堎も䜿いやすいです。台数がやや少ない点だけ、混雑時は泚意が必芁かもしれたせん。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

16

個別指導 スクヌル ピ゚スタ桃花台校

桃花台東駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

講垫ず盞性がよく、苊手な科目を集䞭しお指導しおもらえたした。季節講習時には通垞科目以倖も芋おもらえたのが助かりたした。費甚はやや倧きな負担ですが、週末に教宀を開攟しおもらえるなど自分のペヌスで孊べる環境がありがたかったです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

個別教宀のトラむ 小牧駅前校

桃花台東駅埒歩72分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

18

æ­Šç”°å¡Ÿ 小牧校

桃花台東駅埒歩70分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

19

秀英予備校 小牧駅前校

桃花台東駅埒歩71分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

20

倧孊受隓予備校のトラむ 小牧駅前校

桃花台東駅埒歩72分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策