個別指導 スクールIE 八戸類家校の口コミ
費用が比較的抑えめで始めやすい塾でした。
週2日通塾
費用が比較的抑えめで始めやすい塾でした。子どもの要望で自習も行うと先生が対応してくれる一方、人が多く少し雑然としている日もありました。家庭への連絡はスムーズで、忙しくても安心できる教室だったと感じます。
個別指導 スクールIE 八戸類家校の口コミ
個別指導のわりに講師交代があってペースにばらつきはありました。
週1日通塾
個別指導のわりに講師交代があってペースにばらつきはありましたが、子どもの苦手科目や検定用の教材を取り入れたり相談に応じて柔軟に取り組んでくれました。交通はやや不便ですが、親身に対応してくれる点は評価しています。
個別指導 スクールIE 八戸類家校の口コミ
苦手科目を中心に見てもらえるので助かっています。
週1日通塾
個別で苦手科目を中心に見てもらえるので助かっていますが、駅もバスもない立地で送迎必須なのが難点。講師が日によって違い、少し進度が合わないこともあるようです。カスタマイズ性は高く満足度はそこそこです。
個別指導 スクールIE 八戸類家校の口コミ
費用が比較的安めで先生も親しみやすかったです。
週2日通塾
費用が比較的安めで先生も親しみやすかったようですが、時々休まれることがあったらしく安定感に欠ける面も。教室は綺麗で席が区切られており集中はしやすい一方、動画学習に頼る場面があり子どもは少し戸惑ったみたいです。