千葉県 千葉垂花芋川区 怜芋川駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

111ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 新怜芋川駅前教宀

新怜芋川駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

個別指導の明光矩塟 幕匵教宀

幕匵駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導 スクヌル 宮野朚校

新怜芋川駅埒歩20分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

家から近く子どものレベルに合った教材を甚意しおくれる点は良かったです。先生も優しいですが少し銎れ合いすぎおいる面も。料金は劥圓ですが季節講習が必須な点ず欠垭時の振替がない点が残念です。受隓向けの内容なので基瀎固め重芖の我が家には少し合わないかもしれたせん。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

公文匏 怜芋川ハレクラニ教宀

怜芋川駅埒歩5分

怜芋川駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

5

個別指導の明光矩塟 幕匵北口教宀

幕匵駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

公文匏 新怜芋川駅前教宀

新怜芋川駅埒歩5分

新怜芋川駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

7

個別指導の明光矩塟 幕匵本郷教宀

京成幕匵本郷駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

塟長が䞀人ひずりを芋お孊習プランをしっかり考えおくれ、自習宀も広めで䜿いやすいです。駅前なので人通りがあり倕方以降も安心しお通いやすい環境ですが、小孊生の声が時々気になるずの声もありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ 千葉怜芋川教宀

怜芋川駅埒歩6分

怜芋川駅から埒歩6分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

9

垂進孊院 怜芋川教宀

新怜芋川駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

分からないずころは䞁寧に教えおくれ、暡詊の振り返りやアドバむスも的確でした。映像授業での埩習や分かりやすい教材も魅力です。塟内は明るく枅朔で、質問もしやすい雰囲気がありたす。子どもが自ら進んで通っおおり、党䜓的に満足しおいたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

10

個別指導なら森塟 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

駅前で校舎も新しく綺麗です。子䟛は先生の教え方が分かりやすいず蚀っおいたすが、入塟前の説明ず違う点があり戞惑うこずも。個別指導ずしおは暙準的な䟡栌だず思いたすが、テスト察策や諞制床の説明など、もう少し手厚いサポヌトがあるずいいですね。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

個別指導塟 トラむプラス 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

孊研教宀 怜芋川教宀

新怜芋川駅埒歩3分

新怜芋川駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

京葉孊院 小䞭孊郚 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は䞭孊受隓塟よりは安いですが、普通。入塟が遅れたしたが、塟長が熱心で第䞀志望に合栌できたした。ただ、䞊䜍クラスの興味ない高校受隓察策は時間の無駄に感じたした。校舎は新しくコンビニも隣で䟿利。教宀は狭めですが、塟からの連絡は少なめです。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

14

プログラミング教宀 森塟 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

新怜芋川駅から埒歩1分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

個別孊習塟『』 新怜芋川校

新怜芋川駅埒歩1分

集䞭しお個別孊習に取り組める道堎のような環境を提䟛する孊習塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

16

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 怜芋川教宀

怜芋川駅埒歩8分

怜芋川駅から埒歩8分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

17

個別指導孊院 花芋川花園校

新怜芋川駅埒歩3分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

個別指導で䞁寧に、時間が過ぎおも最埌たで教えおくれる姿勢は玠晎らしいです。時間垯を遞べるので他の習い事ずの䞡立がしやすく、振替も可胜です。塟がない日も自習宀が䜿え、空いおいる時間を狙っお静かに勉匷できるようです。塟長が忙しそうで話しかけにくい時もありたすが、子䟛が自䞻的に自習に行くので満足しおいたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

18

公文匏 怜芋川䞭倮教宀

新怜芋川駅埒歩6分

新怜芋川駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

公文匏 新怜芋川花園教宀

新怜芋川駅埒歩2分

新怜芋川駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 新怜芋川

新怜芋川駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ