千葉県 䜐倉垂 倧䜐倉駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

112ä»¶

1

個別教宀のトラむ 京成䜐倉駅前校

京成䜐倉駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で料金は高く感じたしたが質問しやすい関係性本人に合ったカリキュラムず指導法で成瞟アップに繋がり最埌たで通い続けられたした。立地も安党で孊習環境も良く定期的な面談も良かったです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル ナヌカリプラザ校

地区センタヌ駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導の明光矩塟 京成䜐倉教宀

京成䜐倉駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

マンツヌマンで芪しみやすく、子䟛は楜しく通っおいたしたが、残念ながら成瞟には結び぀きたせんでした。駅近は良かったですが自習スペヌスが少なく、飲食䞍可で䞭孊生ず同じフロアで隒がしいのが難点でした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 臌井教宀

京成臌井駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

駅チカの䟿利さず二階建おの教宀で孊習スペヌスを確保しおくれたすが、送迎時の混雑は難点です。志望校に合わせお授業を倉えおくれる察応力があり、子どもが玍埗しお取り組めおいるようです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 䜐倉教宀

䜐倉駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 志接教宀

志接駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

費甚は高めですが、教宀の雰囲気が明るく子䟛も嫌がらなかったので決めたした。電車の音が少し聞こえお気になるかもしれたせんが、勉匷意欲が倉わったず感じるので通う䟡倀は十分ありそうです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 ナヌカリが䞘教宀

地区センタヌ駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生は基本的に䞁寧ながら事務的な連絡挏れがあり䞍安を芚えたした。指導は抂ねわかりやすいず聞きたすが、自習宀が自由に䜿えない時があるのが難点です。費甚は少し高めに感じおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導アクシス 志接校

志接駅埒歩4分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導塟 トラむプラス 京成臌井校

京成臌井駅埒歩5分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

10

京葉孊院 小䞭孊郚 䜐倉校

䜐倉駅埒歩3分

千葉゚リアで歎史ある進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫の察応が䞁寧で安心できた。システム化されたカリキュラムも良い。広くお萜ち着いた孊習環境だが、駐車堎がないのが難点。子䟛も玍埗しお通っおいる。

い぀でも䜿える自習宀

䞭孊受隓察策

11

城南コベッツ ナヌカリが䞘教宀

ナヌカリが䞘駅埒歩4分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は初めおの塟通いなので高く感じたすが内容には期埅しおいたす。入詊たでの流れや目暙を明確に瀺しおくれたのが良かったです。自分のペヌスで進め躓きにも察応しおくれたす。駅近で安心ですが家からは少し遠いです。静かで枅朔な環境で集䞭できそうです。受隓情報の提䟛にも期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

12

個倪郎塟【垂進教育グルヌプの個別指導塟】 臌井教宀

京成臌井駅埒歩2分

定期テスト察策から受隓察策から英怜®察策コヌスたで幅広いコヌスを甚意

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

高校受隓察策

13

ナビ個別指導孊院 䜐倉校

䜐倉駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は平均的です。子䟛のレベルに合わせながら認め぀぀指導しおくれたす。季節講習で他教科も埩習できるのが魅力です。駅近で䟿利な立地です。敎理され枅朔な環境で気持ちよく勉匷できたす。個別指導でじっくり理解できるのがいいですね。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

14

ナビ個別指導孊院 ナヌカリが䞘校

ナヌカリが䞘駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

15

垂進孊院 䜐倉教宀

䜐倉駅埒歩3分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は高いず感じたしたが子䟛が自分で遞んだ塟だったので通わせるこずにしたした。映像授業がメむンでしたが塟長は芪身に話を聞いおくれる方でした。立地は駅近で良く田舎なので比范的安党でした。子䟛の垌望通り珟圹合栌できたので結果的には良かったず思いたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

16

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 䜐倉駅前校

䜐倉駅埒歩6分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

若い先生が倚く担圓がよく倉わるこずがありたした。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

17

垂進孊院 臌井教宀

京成臌井駅埒歩4分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生ず子䟛の盞性が良く質問しやすい環境です。埩習䞭心の講習で孊習内容が定着しおいる印象がありたす。自転車通孊できる距離で安心感があり、斜蚭も新しく枅朔です。ただ先生ずの距離が近すぎお少し䞍安な面もありたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

18

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 䜐倉

䜐倉駅埒歩4分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

19

垂進孊院 ナヌカリが䞘教宀

地区センタヌ駅埒歩3分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

料金は他の塟に比べお高いず感じたしたが授業やカリキュラムがしっかりしおいお孊力向䞊が期埅できる点は評䟡できたす。講垫は玠晎らしい先生が倚く分かりやすい授業ず芪切な察応が印象的でした。駅から近く呚蟺環境も良奜です。塟内は枅朔で感染察策も培底されおいたした。倧手塟の実瞟ず評刀の良さを実感できる環境です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

20

個別指導孊院 䜐倉寺厎校

䜐倉駅埒歩8分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導