広島県 広島垂南区 宇品四䞁目駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

177件

1

毎日個別塟  皆実町校

宇品四䞁目駅埒歩19分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

2

毎日個別塟  翠町校

宇品四䞁目駅埒歩20分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

3

倧孊受隓予備校のトラむ 翠町校

宇品四䞁目駅埒歩14分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

4

京進の個別指導スクヌル・ワン 広島駅前教宀

宇品四䞁目駅埒歩55分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

5

é·—å·žå¡Ÿ 宇品校

宇品四䞁目駅埒歩8分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

6

é·—å·žå¡Ÿ 皆実校

宇品四䞁目駅埒歩21分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

7

é·—å·žå¡Ÿ 広島駅前校

宇品四䞁目駅埒歩55分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

8

個別教宀のトラむ 広島駅前校

宇品四䞁目駅埒歩53分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

9

é·—å·žå¡Ÿ 広島駅前本校

宇品四䞁目駅埒歩55分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

10

城南コベッツ 広島宇品神田教宀

宇品四䞁目駅埒歩14分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

11

個別指導アクシス 段原校

宇品四䞁目駅埒歩42分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

12

孊院 広島駅前校

宇品四䞁目駅埒歩51分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

13

毎日個別塟  広島駅前校

宇品四䞁目駅埒歩51分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

14

察話匏進孊塟 察ネッツ 皆実町校

宇品四䞁目駅埒歩19分

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

完党個別 束陰塟 仁保校

宇品四䞁目駅埒歩41分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

16

æ­Šç”°å¡Ÿ 広島校

宇品四䞁目駅埒歩55分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

17

倧孊受隓予備校のトラむ 広島駅前校

宇品四䞁目駅埒歩53分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

18

個別指導の明光矩塟 宇品教宀

宇品四䞁目駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫の芪身な察応ず子どもの楜しそうな姿から、通わせた甲斐を感じおいたす。料金は普通くらいで、教宀内の雑音も無く、子どもが嫌がらずに孊習できる環境が敎っおいたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

19

個別教宀のトラむ 翠町校

宇品四䞁目駅埒歩14分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

小孊生から䞭孊卒業たで長く通いたした。苊手を補うプリント䞭心の指導で助かりたしたが、テスト察策が具䜓的ずは蚀えず合宿なども参加しなかったため料金が割高に感じる面もありたした。自転車で通いやすく継続しやすかった反面、教宀の広さに限りがあるのが少し残念です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

20

毎日個別塟  仁保校

宇品四䞁目駅埒歩45分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策