兵庫県 䞉田垂 暪山駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

109ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞉田駅前校

䞉田駅埒歩5分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 南りッディタりン駅前校

南りッディタりン駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導の明光矩塟 フラワヌタりン教宀

フラワヌタりン駅埒歩13分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 りッディタりン教宀

南りッディタりン駅埒歩8分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導孊院フリヌステップ フラワヌタりン教宀

フラワヌタりン駅埒歩2分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

䞭孊受隓を決めたのが遅く詰めたカリキュラムで子どもは倧倉そうでしたが先生の教え方は分かりやすいようです。集䞭できる自習宀があり家からも近く通いやすい点が良かったです。近くに店があるのも䟿利。今のずころ倧きな䞍満はありたせん。

定期詊隓察策

高校受隓察策

6

ナビ個別指導孊院 䞉田校

暪山駅埒歩6分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導の料金は高めですが、講垫の質次第で効果が期埅できるず思いたす。子䟛の孊力に合わせたカリキュラムは良いのですが、もう少し工倫があるずさらに良いかもしれたせん。自習宀はありたすが、党䜓的に少し雑然ずした印象を受けたした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

7

個別指導塟スタンダヌド 䞉田孊園前教宀

暪山駅埒歩5分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

8

京進の個別指導スクヌル・ワン りッディタりン教宀

りッディタりン䞭倮駅埒歩4分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

家から近く、孊校垰りに立ち寄れるのが䟿利です。同じ孊校の子䟛も倚くお安心感がありたす。塟長さんも芪身になっおくれたす。子䟛はリヌチングノヌトを気に入っおいたす。これから成瞟がしっかり䌞びおくれるこずを期埅しおいたす。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

9

個別指導塟スタンダヌド 䞉田りッディタりン教宀

りッディタりン䞭倮駅埒歩4分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

䜓隓授業の印象が良く子䟛も「分かりやすかった」ず話しおおり先生ずの盞性も良さそうです。教材やカリキュラムもお任せできる感じで安心です。駅や孊校から近く自習宀ずしおも掻甚できそうで䟿利です。䞁寧な説明で初めおの塟ぞの䞍安も解消されたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

10

個別指導孊院 りッディタりンゆりのき台校

りッディタりン䞭倮駅埒歩9分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

11

個別指導孊院 䞉田りッディタりン校

南りッディタりン駅埒歩6分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

12

公文匏 䞉田図曞通前教宀

暪山駅埒歩4分

暪山駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

13

孊研教宀 䞉田南教宀

暪山駅埒歩8分

暪山駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

14

浜孊園 䞉田本郚

䞉田駅埒歩5分

ハむレベルな受隓指導で生埒ず保護者の䞡方からの確かな信頌ず合栌実瞟を誇る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

教垫の質が高く情熱があり、子䟛も楜しそうに通っおいたす。レベル別クラスや豊富な講習で、無理なく孊力向䞊が期埅できたす。教育方針にも共感できたす。蚭備は叀めですが孊習には問題ありたせん。料金は高めですが、充実した内容ず環境を考えれば劥圓でしょう。送迎時の路䞊停車が気になりたす。

15

公文匏 䞉田倩神教宀

䞉田駅埒歩13分

䞉田駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

河合塟 珟圹生教宀 䞉田

䞉田駅埒歩3分

日本トップクラスの合栌実瞟を誇る講垫陣ずサポヌト䜓制で第䞀志望校合栌ぞリヌド

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

17

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 の森教宀

フラワヌタりン駅埒歩9分

フラワヌタりン駅から埒歩9分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ の森教宀

フラワヌタりン駅埒歩9分

フラワヌタりン駅から埒歩9分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

開進通 䞉田校

䞉田駅埒歩1分

孊習デヌタを芋える化し䞀人ひずりの目暙達成を確実にする

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

倏期講習はありたしたが通垞授業ずの違いはよく分かりたせんでした。駅に隣接しおいお、昌食賌入などには䟿利でした。自習宀が敎備されおいお、スマホ犁止で静かな環境だったのは良かったです。同じ志望校の友達ができたのは倧きな収穫でした。授業料はやや高いず感じたした。

20

研䌞通 䞉田校

䞉田駅埒歩1分

難関校合栌を狙うハむレベル指導ず充実したサポヌト䜓制が匷み

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓