神奈川県 倧和垂 ぀きみ野駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

185ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞭倮林間駅前校

䞭倮林間駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 倧和駅前校

倧和駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

孊校のワヌクを䜿うなど子どもに合った孊習ができ、テキスト賌入の負担が少ないです。駅前で人通りが倚く倜も安心できる環境があり、教宀が明るく自習垭も倚いのでい぀でも立ち寄れるようです。個別指導なので料金は高めに思えたすが劥圓だず感じおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 䞭倮林間

䞭倮林間駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

個別指導プラン

映像授業完備

4

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 倧和

倧和駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

個別指導プラン

映像授業完備

5

個別指導 スクヌル 高座枋谷校

桜ヶ䞘駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

講垫が頻繁に倉わり、継続的な指導を受けにくく苊手を克服できずじたいでした。費甚が高く、䞭身に芋合わない印象。通いやすい立地で自習スペヌスがあるのは利点ですが、成瞟が䌞びず保護者ぞの積極的な連絡も乏しいず感じたした。本人のやる気ず塟の連携䞍足で、最終的に効果を感じにくかったです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導の明光矩塟 ぀きみ野教宀

぀きみ野駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 南林間駅前教宀

南林間駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

栄光の個別ビザビ ビザビ倧和校

倧和駅埒歩2分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

9

個別指導なら森塟 䞭倮林間校

䞭倮林間駅埒歩3分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

10

個別指導なら森塟 倧和校

倧和駅埒歩3分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

個別指導塟 トラむプラス 䞭倮林間駅前校

䞭倮林間駅埒歩2分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

個別指導塟 トラむプラス 南林間校

南林間駅埒歩11分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

13

個別指導塟 トラむプラス é¶Žé–“æ ¡

鶎間駅埒歩3分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

14

城南コベッツ 高座枋谷駅前教宀

高座枋谷駅埒歩2分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

15

城南コベッツ 倧和教宀

倧和駅埒歩1分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

16

個別指導 コノ塟 桜ヶ䞘校

桜ヶ䞘駅埒歩1分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

17

ナビ個別指導孊院 倧和校

倧和駅埒歩7分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

18

個別指導孊院 倧和぀きみ野校

぀きみ野駅埒歩7分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導プラン

内申点アップ指導

19

早皲田アカデミヌ 䞭倮林間校

䞭倮林間駅埒歩4分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

四谷倧塚の教材を䜿甚しおおり、基瀎固めには十分でした。講垫や事務の方の察応も良く、塟内も静かで集䞭できる環境です。駅からも近く、自動販売機やコンビニもあっお䟿利。料金は少し高いですが、無駄はなかったず思いたす。

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

20

英才個別孊院 䞭倮林間校

䞭倮林間駅埒歩2分

やる気を匕き出す安心サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

保護者連絡・面談制床

定期詊隓察策