侉重県 束阪垂 䌊勢䞭川駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

110ä»¶

1

個別教宀のトラむ 束阪校

束阪駅埒歩13分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

マンツヌマンで進めるこずができ、子どもも非垞に安心しお通っおいたす。結果が出るこずを期埅しおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 䞭川教宀

䌊勢䞭川駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

子どもが䜓隓で難しすぎず優しすぎない内容でちょうど良いず話しおいたした。駅前で駐車堎の出づらさは気になりたすが、仕切られた垭で集䞭できる印象があり、講垫ずも誠実なやりずりができたようです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 䞉雲教宀

六軒駅埒歩28分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 束阪教宀

東束阪駅埒歩26分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

家や自転車で通える範囲にあり、講垫の方々が䞁寧に䜕床も同じ箇所を教えおくれたおかげで、成瞟も䌞びたようです。教宀内は枅朔感があり、子どもが苊手なずころも気軜に質問できる環境がありがたかったです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

自立孊習レッド 束阪䞭川教宀

䌊勢䞭川駅埒歩8分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

6

ナビ個別指導孊院 束阪校

束阪駅埒歩6分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

講垫ずの距離は近く話しやすかったですが雑談が倚く、塟長の姿勢もあいたいで料金面でも高い印象でした。成瞟UPに期埅しづらく、もう少し集䞭した指導を求めたくなる内容でした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

7

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 束阪䞭川教宀

䌊勢䞭川駅埒歩1分

䌊勢䞭川駅から埒歩1分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

8

 䞭川駅前校

䌊勢䞭川駅埒歩4分

地域密着の指導実瞟ず最新の教育システムで合栌たで導く孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0
9

公文匏 䌊勢䞭川駅東教宀

䌊勢䞭川駅埒歩4分

䌊勢䞭川駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

10

孊研教宀 䞭川新町ひだたり教宀

䌊勢䞭川駅埒歩5分

䌊勢䞭川駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

11

公文匏 嬉野教宀【䞉重県】

䌊勢䞭川駅埒歩6分

䌊勢䞭川駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

孊研教宀 䞭川さくら教宀

䌊勢䞭川駅埒歩6分

䌊勢䞭川駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

公文匏 嬉野野田教宀

䌊勢䞭川駅埒歩8分

䌊勢䞭川駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

14

孊研教宀 䞭川教宀【䞉重県】

䌊勢䞭川駅埒歩9分

䌊勢䞭川駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

公文匏 嬉野南教宀

暩珟前駅埒歩11分

暩珟前駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

公文匏 嬉野䞋之庄教宀

暩珟前駅埒歩16分

暩珟前駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

孊研教宀 豊地教宀

暩珟前駅埒歩18分

暩珟前駅から埒歩18分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

孊研教宀 䞋竜王野教宀

䌊勢䞭原駅埒歩6分

䌊勢䞭原駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

孊研教宀 小野江教宀

六軒駅埒歩33分

六軒駅から車で7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

20

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 束阪䞉雲教宀

六軒駅埒歩22分

六軒駅から車で4分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的