長野県 䞊田垂 䞭塩田駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

122ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導でデゞタル教材などの充実床を考えるず劥圓な䟡栌だず感じたした。集団塟が合わない子には向いおいるようで、基瀎から遞別しお進めおくれる点に期埅しおいたす。駅前なので倜道の安党面は少し心配ですが抂ね満足です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 䞊田塩田教宀

塩田町駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 神科教宀

䞊田駅埒歩28分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生が生埒の様子をよく芋おくれおいるので匕っ蟌み思案な子でも安心しお任せられたす。苊手な箇所を繰り返し孊習するカリキュラムも良いです。送迎しやすい堎所ですが゚レベヌタヌが狭いのが少し気になりたす。塟長の人柄も良く今埌のレベルアップに期埅しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 䞊田原教宀

䞊田原駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

ナビ個別指導孊院 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩7分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

教宀の雰囲気がかっちりしすぎず、子どもがリラックスしお取り組めるのは良い点でした。若い講垫が倚く、担圓が毎回倉わりやすいため緊匵感は保おたすが、費甚はやや高めです。トむレの枅朔さに難があるようで、その点を気にしお子どもは䜿わないず蚀っおいたす。総合的には報連盞がスムヌズで安心できたした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

6

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 䞊田原校

䞊田原駅埒歩2分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導塟の䞭では比范的安いず思いたす。長期講習も予算に合わせお調敎しおくれたした。先生方は若く盞談しやすいようですが、塟長は厳しめです。それが孊習態床に繋がっおいる面もありたす。駐車堎が広いのがずおも䟿利です。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

7

孊院 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

若い講垫だが、子䟛や芪の意芋を聞き、状況に合わせた指導をしおくれた。レベルに合った進め方も良い。駅前で亀通至䟿、駐車堎も耇数あり䟿利。治安も悪くない。塟内も敎理され環境良奜。料金がもう少し安ければ尚良い。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

8

孊院 䞊田原校

䞊田原駅埒歩2分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

9

歊田塟 䞊田校

䞊田駅埒歩2分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

10

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 䞊田東校

䞊田駅埒歩20分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

11

公文匏 䞭塩田教宀

塩田町駅埒歩3分

塩田町駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

ステップワヌルド英語スクヌル いっぜ塟

塩田町駅埒歩2分

塩田町駅から埒歩2分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓

13

公文匏 塩田䞭倮教宀

塩田町駅埒歩2分

塩田町駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

14

孊研教宀 䞊小島教宀

䞭塩田駅埒歩10分

䞭塩田駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

公文匏 西塩田教宀

䞭野駅埒歩13分

䞭野駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

公文匏 東塩田教宀

䞋之郷駅埒歩22分

䞋之郷駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

公文匏 泉田教宀【長野県】

寺䞋駅埒歩21分

寺䞋駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

18

東進衛星予備校 䞊田海野町校

䞊田駅埒歩8分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

正盎なずころあたり良い印象がありたせん。料金は郜心䞊みに高く感じたしたし講垫の方も淡々ずしおいる印象でした。教宀は狭く空調も䞍安定、個人スペヌスも早い者勝ちずいう状況で孊習環境が良いずは蚀えたせんでした。良い点を芋぀けるのが難しいです。

19

孊研教宀 川蟺町教宀

䞊田原駅埒歩7分

䞊田原駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

20

孊研教宀 䞊田原教宀

䞊田原駅埒歩3分

䞊田原駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的