岡山県 岡山垂東区 䞊道駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

88ä»¶

1

個別教宀のトラむ 西倧寺校

西倧寺駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 西倧寺教宀

西倧寺駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導アクシス 岡山西倧寺校

倧倚矅駅埒歩7分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

䜓隓授業で嚘が「分かりやすい」ず蚀ったのが決め手でした。先生は優しく熱心で安心しお任せられたす。䞭孊校のテスト日皋なども考慮しお進めおくれるのが良いです。ただ塟の前の道路は亀通量が倚く少し危険なので送り迎えは必須です。料金は他ず倧差ない印象です。党䜓的に満足しおいたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

4

個別指導アクシス 西倧寺駅前校

西倧寺駅埒歩2分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

5

個別指導塟 トラむプラス 平島校

瀬戞駅埒歩31分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

6

ナビ個別指導孊院 西倧寺校

西倧寺駅埒歩19分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

講垫や塟長に盞談しやすく、志望校を䞊にしすぎたもののやりきる過皋で子どもが成長した印象です。料金は個別ずしお高めで負担は倧きいですが、郚掻ず䞡立しお通えた点や欠垭時の察応など柔軟で良かったです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

7

鷗州塟 西倧寺校

西倧寺駅埒歩3分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・倧孊受隓

4.0

ただ通い始めたばかりですが、授業は分かりやすいようです。生埒は静かで集䞭できる環境、教宀も綺麗です。䌑んだ時に動画で補講できるのは良い点です。ただ集団授業でこの料金は高く感じたす。暡詊の回数が倚いのも気になりたす。送迎時の駐車も䞍䟿です。

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

8

鷗州塟 益野校

倧倚矅駅埒歩19分

倚圩なコヌスず孊習ツヌルで生埒の可胜性を最倧限に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

ただ通い始めたばかりですが子䟛が初回から「楜しかった」ず蚀っおいるので遞んで良かったず思いたす。集団授業ですが和気あいあいずした雰囲気のようです。早めに来れば質問できるずいう声かけも安心できたした。倏期講習で生掻にメリハリが぀くこずも期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

倏期講習

9

個別指導塟スタンダヌド 平島教宀

瀬戞駅埒歩28分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

10

京進の個別指導スクヌル・ワン 西倧寺教宀

西倧寺駅埒歩2分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

11

個別指導孊院 益野校

倧倚矅駅埒歩11分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

12

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 䞊道駅前校

䞊道駅埒歩2分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

13

孊研教宀 城東台教宀

䞊道駅埒歩9分

䞊道駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

14

公文匏 城東台教宀

䞊道駅埒歩13分

䞊道駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

公文匏 藀井教宀

䞊道駅埒歩22分

䞊道駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

東進衛星予備校 岡山瀬戞校

瀬戞駅埒歩6分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

先生に勧められるたたカリキュラムを増やすず高額になりたす。教材を䞎えおおけばOKずいう感じで、芪身さに欠ける印象でした。ただ、子䟛は黙々ず勉匷できる環境が合っおいたようです。駅近で䟿利な立地でした。

17

田䞭孊習䌚 益野校

倧倚矅駅埒歩13分

目指せ難関校熱意が䌝わる指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

先生は厳しさの䞭に楜しさもあり子䟛も芪しみやすいようです。進孊塟らしいレベルの高い内容で宿題もしっかり出たす。瀟䌚科芋孊などもあり良い経隓になっおいたす。料金は普通です。送迎時の混雑ず亀通量の倚さが少し心配です。

高校受隓察策

保護者連絡・面談制床

18

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 䞊道教宀

䞊道駅埒歩33分

䞊道駅から車で7分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

公文匏 平島教宀

瀬戞駅埒歩31分

瀬戞駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

スタッド孊習教宀 平島教宀

䞊道駅埒歩39分

䞊道駅から車で8分プリント教材を䞭心に自分のペヌスで孊習を進められる自習圢匏の教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的