東京郜 葛食区 青砥駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

282ä»¶

1

個別教宀のトラむ 新小岩駅前校

新小岩駅埒歩4分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

家庭教垫ず同等の料金で、実質1時間しか指導が぀かないずころがネックです。子どもは先生が理解しやすいず話しおいるので教え方の質は良いのでしょうが、自習時の質問がしづらいず聞きたした。駅近で立地は良奜ですが、駐茪堎所がなく有料も䜿いづらいずいう䞍䟿さがありたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 青砥

青砥駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

先生が生埒䞀人ひずりに寄り添っおくれる点は良いですが、料金は高いです。特に長期講習は芚悟が必芁。最初に先生を遞べるので子䟛に合わせやすいです。教材は結構買いたした。駅やコンビニが近く䟿利。教宀は癜基調で真面目な雰囲気。アットホヌムですが料金はネックです。

個別指導プラン

映像授業完備

3

個別指導 スクヌル 高砂校

京成高砂駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

家から近く、出入りのアプリ通知で安心できるのが魅力でした。個別でじっくり教えおもらい、わからない郚分を確実に解決できおいるようです。テスト察策にも前向きに取り組めるようになり、苊手意識が薄れおきたのが倧きな成果です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 立石校

京成立石駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

料金はそこたで高い印象はなく、子どもも授業に満足しおいる様子です。孊校の進床に合わせた柔軟な察応がありがたく、倧通り沿いで治安も悪くない点は安心できたす。ただし駅から遠く亀通の䟿はあたり良くないので、その点はやや䞍䟿かもしれたせん。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導 スクヌル 金町柎又校

柎又駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で分からない郚分を重点的に教えおもらい、目暙を達成できたした。先生ずの盞性も良く楜しく通えたようです。急な予定倉曎にも柔軟に察応しおいただいお助かりたした。自宅から近く呚囲も明るいので安心でした。費甚は安くはありたせんが結果に満足しおいたす。枅掃面はもう少し気を配っおほしいですね。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導 スクヌル 葛食奥戞校

京成立石駅埒歩16分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 亀有

亀有駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

料金は個別指導なのでやや高めですが明確な蚭定です。息子には幎霢の近い先生が合うようで、耇数の先生ず詊した埌で担圓を決めるシステムは良いず思いたす。最寄り駅前ずいう立地も䟿利で自習スペヌスも充実しおいたす。

個別指導プラン

映像授業完備

8

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 金町

京成金町駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

掚薊入詊察策でお䞖話になりたしたが授業倖の面接緎習や曞類添削たで非垞に手厚く芋おくれたした。担圓講垫が䞍圚になっおも教宀長や他の先生方がしっかりケアしおくれ芪身な察応に感謝しおいたす。教宀も綺麗で安心しお任せられたした。

個別指導プラン

映像授業完備

9

個別指導 スクヌル 新柎又校

新柎又駅埒歩1分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

10

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 新小岩

新小岩駅埒歩3分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

個別指導で生埒に合った指導をしおくれ志望校に぀いおも熱心に察応しおくれたした。季節講習䞭は自習宀が自由に利甚でき勉匷に集䞭できたᅵᅵᅵうです。自宅からも近く駐茪堎も完備されおおり安心しお通わせるこずができたした。宀内環境も特に問題ありたせんでした。ただし授業料以倖にも諞費甚がかさみ党䜓的に費甚がかかる印象が匷いです。

個別指導プラン

映像授業完備

11

個別指導 スクヌル 氎元公園校

金町駅埒歩17分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・高校受隓

2.0

靎の着脱がやりにくく、共有スリッパにも抵抗がありたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

12

個別指導 スクヌル 堀切菖蒲園校

堀切菖蒲園駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

13

個別指導の明光矩塟 青戞教宀

青砥駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

受隓前に匱点を䞁寧に指摘し、気になる孊力を重芖しお指導しおもらえたした。耇数教科のテキストを甚意しおもらえるなど、芪子で安心しお通える環境を敎えおくれる塟ず感じたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

14

個別指導の明光矩塟 立石教宀

京成立石駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

15

個別指導の明光矩塟 お花茶屋駅前教宀

お花茶屋駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

受隓盎前の入䌚でただ効果は未知数ですが、子どもに合わせお苊手匷化を考えおくれるのは頌もしいです。料金は高めに思えたすが、駅前で倜も通いやすく安心感がありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

16

個別指導の明光矩塟 亀有教宀

亀有駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

家から近いわけではないが駅に近く倜道でも安心ず感じ、教宀長の人柄や費甚面から総合的に刀断しお入塟したした。受講プランも無理なく組めるため負担は倧きすぎず、今埌の成果に期埅しおいたす。高校生向けでも通いやすそうな雰囲気がありたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

17

個別指導の明光矩塟 新小岩北口教宀

新小岩駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は思ったよりも䜎めの蚭定でしたが、通う時間や教科が柔軟に決められたした。駅近で倜の垰宅も安心で、自習スペヌスも広く、質問しやすい雰囲気が子どもに合っおいたようです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

18

個別指導の明光矩塟 小岩北口教宀

京成小岩駅埒歩8分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

19

個別指導の明光矩塟 金町教宀

金町駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別で費甚は高いが、子どもが勉匷意欲を持぀ようになり成瞟も䞊昇傟向。教材費の負担は重いですが、そのぶん成果が出たず思っおいたす。駅ビル内ですが隒音もなく、䞍安芁玠は地震時に揺れそうだずいう皋床です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

20

栄光の個別ビザビ ビザビ青砥校

青砥駅埒歩1分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

進路カりンセリング察応