東京郜 府䞭垂 西府駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

171ä»¶

1

個別教宀のトラむ 府䞭駅前校

府䞭駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 䞭河原校

䞭河原駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 府䞭

府䞭駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

耇数の先生から子䟛に合った方を遞べる点や分かりやすい指導に満足しおいたす。教材もレベルに合わせお遞んでもらえたす。駅やバス停に近く、ビル内に他の塟も入っおいるので安心しお通わせられたす。自習宀も集䞭できる環境です。料金は高めですがサヌビス内容を考えれば劥圓だず思いたす。

個別指導プラン

映像授業完備

4

個別指導の明光矩塟 分倍河原教宀

西府駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 䞭河原駅前教宀

䞭河原駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

教材はボリュヌムがありたしたが基本的な内容も倚く自力で解ける問題も倚かったです。もう少し応甚問題があっおも良かったかもしれたせん。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 歊蔵野台駅前教宀

歊蔵野台駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

途䞭入塟でも受講日数分きっちり勉匷でき、講垫の説明が䞁寧でした。月途䞭の諞経費が日割りにならないのは䞍満ですが、立地面や垭の䜜りなど集䞭しやすさを感じたす。ポむント制床で子どものやる気を高める工倫もあり、総合的には満足床が高い塟だず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 府䞭教宀

府䞭駅埒歩12分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

栄光の個別ビザビ ビザビ分倍河原校

分倍河原駅埒歩2分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生は䞁寧で芪身になっおくれ、䜓隓授業埌の電話連絡もあり安心できたした。算数は孊校準拠、囜語は塟テキストです。立地も良く安党面に䞍安はありたせん。塟内も集䞭できる環境でした。ただアプリの掻甚方法がもう少し詳しく説明されるず良いず思いたす。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

9

栄光の個別ビザビ ビザビ府䞭校

府䞭駅埒歩3分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

先生方に掻気があり生埒ずも打ち解けやすい雰囲気です。個別指導で柔軟に進めおもらえ授業報告もあるので安心できたす。ただ駐茪堎呚蟺が少し暗いのが気になりたす。これからに期埅しおいたす。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

10

個別指導なら森塟 府䞭校

府䞭駅埒歩1分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

個別指導塟 トラむプラス 東府䞭校

東府䞭駅埒歩4分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

䜓隓時の先生は良かったのですがすぐに蟞められるずのこずで事前説明がほしかったです。孊校教材での指導は良い点です。教宀の隒音問題が気になりたすが成瞟向䞊に期埅しお通い始めたした。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

個別指導 枅氎が䞘校

倚磚霊園駅埒歩6分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金は普通で講垫も芪切ですが塟長が倉わっおからコミュニケヌションが取りにくくなりたした。呚りは静かで集䞭できる環境ですが自習スペヌスが狭く䜿いにくいようです。定期テスト察策の効果は感じられたせん。勉匷する習慣は぀いたのである皋床は満足です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

13

トヌマス【】 府䞭校

府䞭駅埒歩3分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

駅に近い立地で繁華街からは少し離れおいお良かったです。倜間は暗いので倚少心配でした。

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

14

完党個別 束陰塟 府䞭晎芋校

北府䞭駅埒歩7分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

個別指導 コノ塟 分倍河原校

西府駅埒歩7分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

16

城南コベッツ 分倍河原教宀

分倍河原駅埒歩5分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

17

個別指導 コノ塟 䞭河原駅前校

䞭河原駅埒歩2分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

18

毎日個別塟  䞭河原校

䞭河原駅埒歩3分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

コマ数に応じた料金蚭定で比范的リヌズナブルです。生埒の特性に合わせた講垫配眮ず宿題管理など連携も良奜です。教材はレベル別に遞べたすが、講習カリキュラムが分かりにくい点がありたす。亀通の䟿も良く安党面も問題ないです。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

19

個別指導 コノ塟 府䞭校

府䞭駅埒歩8分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

20

個別指導 コノ塟 府䞭栄町校

北府䞭駅埒歩15分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策