エリア・駅名
学年
を追加
山梨県 韮崎市 新府駅の
人気の学習塾TOP20
エリア・駅名
学年
を追加
絞り込み条件
授業形式
目的
科目
キーワード
検索結果:
21件
KATEKYO学院 韮崎駅前校
新府駅徒歩45分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
難関校合格コース
定期試験対策
ナビ個別指導学院 韮崎校
新府駅徒歩45分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
中学受験対策
難関校合格コース
個別指導の明光義塾 韮崎教室
新府駅徒歩34分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
内申点アップ指導
個別指導プラン
甲斐ゼミナール 韮崎本部教室
新府駅徒歩46分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
中学受験・高校受験・大学受験・中高一貫校
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
中学受験・高校受験・大学受験・中高一貫校
甲斐ゼミナール 韮崎東教室
新府駅徒歩30分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
中学受験・高校受験・大学受験・中高一貫校
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
中学受験・高校受験・大学受験・中高一貫校
ヒューマンアカデミージュニア ロボット教室 韮崎駅前教室
新府駅徒歩41分
対象学年:
小学生全て
授業スタイル:
集団塾・集団指導(少人数)
目的:
対象学年:
小学生全て
授業スタイル:
集団塾・集団指導(少人数)
目的:
スキルUP英・数教室 本校
新府駅徒歩16分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
公文式 韮崎教室
新府駅徒歩47分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
公文式 藤井町教室
新府駅徒歩28分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
個別指導塾 学習空間 韮崎教室
新府駅徒歩45分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
中学受験・高校受験・大学受験
個別の学習計画の作成
いつでも使える自習室
渡辺の門 本校
新府駅徒歩40分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
無限塾[山梨県韮崎市] 本校
新府駅徒歩61分
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
対象学年:
浪人生・小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
個別指導・完全個別指導
目的:
高校受験・大学受験
公文式 甘利すずらん教室
新府駅徒歩76分
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的:
対象学年:
小学生全て・中学生全て・高校生全て
授業スタイル:
集団塾・予備校・集団指導(少人数)
目的: