
個別指導の明光義塾 阿賀野水原教室
水原駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 阿賀野水原教室
水原駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
基本の指導はわかりやすいようですが、費用面は相応に負担に感じました。駅から離れているため車送迎が多い環境でした。全体的には学習しやすいものの、結果が安定して伸びるかは子ども次第かもしれません。
講師
質問を丁寧に拾ってくれて、何度も説明する優しさを感じました。
カリキュラム
基礎理解と応用を行き来しながら、段階的に力を付ける構成でした。
アクセス
駅から少し距離があり、主に車送迎で通う家庭が多いように見えました。
メリット
教室内は割と静かで落ち着きがあり、集中しやすい雰囲気です。
料金
授業料がやや高めなので、複数教科だと家計に響くと感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ