
個別指導の明光義塾 阿賀野水原教室
水原駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 阿賀野水原教室
水原駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
5.0
学生:2020年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
マンツーマンに近い形で丁寧に指導してもらった結果、成績向上を実感。料金は高めですが、学習の習慣が身について良かったとの印象があります。続けやすい雰囲気がポイントです。
講師
親身で相談にも乗ってくれ、学習法まで具体的に提案してもらえました。
カリキュラム
子どもの特徴を理解したうえで特化した内容を組んでいたように思います。
アクセス
国道沿いで夜でも明るく、車送迎の際に迷うことがなく通わせやすかった。
メリット
仕切られた席で距離が近く、子どもが質問しやすい雰囲気だったようです。
料金
個別指導でマンツーマンに近いため負担は大きいが成果に満足しています。
料金・入塾に関するお問い合わせ