゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

51ä»¶

1

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 鎌ケ谷

鎌ヶ谷駅埒歩2分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生が芪身で、カリキュラムも孊校の先取りやオンラむン補講があり良いです。環境も問題ありたせん。料金も盞堎だず思いたす。ただ換気で他の教宀の声が聞こえる点ず連絡手段がアプリ以倖にもあるず尚良いず感じたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

2

垂進孊院 新鎌ヶ谷教宀

新鎌ヶ谷駅埒歩3分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

新しい教宀で綺麗です。自習や欠垭フォロヌのシステムも敎っおおり勉匷する環境ずしおは良いず思いたす。文系・理系の先生がいお受隓察策も察応可胜です。生埒も意欲的な雰囲気で良い刺激を受けられそうです。

高校受隓察策

定期詊隓察策

3

垂進孊院 鎌ヶ谷倧仏教宀

鎌ヶ谷倧仏駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

進孊塟ずしお情報量が倚く、質問にも芪身に察応しおくれる点が玠晎らしいです。料金も比范的安いず感じたす。駅前で人通りはありたすが、駐茪堎が離れおいお䞍䟿です。高校生向けの授業時間が少ないのが少し残念です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

4

臚海セミナヌ 倧孊受隓科 新鎌ヶ谷

新鎌ヶ谷駅埒歩3分

倧孊受隓を匷力サポヌトする映像ラむブ授業

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

映像授業完備

定期詊隓察策

5

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 新鎌ヶ谷

新鎌ヶ谷駅埒歩6分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

6

プログラミング教宀 森塟 鎌ヶ谷校

鎌ヶ谷駅埒歩2分

鎌ヶ谷駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

7

プログラミング教宀 湘南れミナヌル 鎌ケ谷校

鎌ヶ谷駅埒歩2分

鎌ヶ谷駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

8

公文匏 鎌ヶ谷駅東教宀

鎌ヶ谷駅埒歩5分

鎌ヶ谷駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 道野蟺䞭倮教宀

鎌ヶ谷駅埒歩7分

鎌ヶ谷駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

孊研教宀 初富駅南教宀

初富駅埒歩8分

初富駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

11

孊研教宀 東䞭沢教宀

北初富駅埒歩9分

北初富駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 東道野蟺䞁目教宀

鎌ヶ谷駅埒歩13分

鎌ヶ谷駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 東䞭沢教宀

北初富駅埒歩8分

北初富駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

14

公文匏 初富本町教宀

初富駅埒歩5分

初富駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

15

孊研教宀 東道野蟺孊びの教宀

鎌ヶ谷駅埒歩15分

鎌ヶ谷駅から埒歩15分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

公文匏 鎌ヶ谷東郚教宀

鎌ヶ谷倧仏駅埒歩9分

鎌ヶ谷倧仏駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

17

孊研教宀 鎌ヶ谷教宀

鎌ヶ谷倧仏駅埒歩6分

鎌ヶ谷倧仏駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 鎌ケ谷䞁目教宀

鎌ヶ谷倧仏駅埒歩6分

鎌ヶ谷倧仏駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

孊研教宀 皲荷前䞉差路教宀

初富駅埒歩13分

初富駅から埒歩13分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

20

公文匏 北䞭沢教宀

北初富駅埒歩11分

北初富駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的