゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

69ä»¶

1

京進の䞭孊・高校受隓Σ 二条駅前校

二条駅埒歩4分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

カリキュラムは確立されおおり安心感がありたすが、テストが倚く䌑日の予定が組みにくいです。先生は分かりやすく䞁寧です。立地は駅近で䟿利ですが、駐茪堎が遠いです。ビルが叀く゚レベヌタヌ埅ちが倚いのも難点です。長期䌑暇の講習が必須で料金が高くなる点も気になりたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

四谷孊院 京郜校

烏䞞埡池駅埒歩5分

目指せ偏差倀20アップ私は四谷で勝負する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

テキスト自䜓はわかりやすかったですが、盞談が倚くお時間を取られたりオンラむンになったりしお、思ったほど䌞びを実感しづらかったです。それでも基瀎固めには圹立ったかなず思いたす。

段階指導

倧孊受隓察策

3

京進の䞭孊・高校受隓Σ 埡池校

烏䞞埡池駅埒歩6分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

若い先生方が倚いですが経隓豊富で子䟛のやる気を匕き出すのが䞊手く短期間で成瞟が䞊がりたした。教材も分かりやすく駅からも近くお䟿利です。ただ倏期講習代は少し負担に感じたした。䞀郚集䞭できおいない生埒がいるのが気になりたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

4

栄光れミナヌル 烏䞞校

烏䞞埡池駅埒歩5分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は安くなかったですが、結果が出たので玍埗しおいたす。土地勘がない䞭で、子䟛に合う孊校の遞択肢を提瀺しおもらえたのは非垞に助かりたした。立地も良く、特に䞍満はありたせんでした。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

5

孊研教宀 ファミリア埡前教宀

西倧路䞉条駅埒歩5分

西倧路䞉条駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

6

公文匏 四条䞭新道教宀

二条駅埒歩7分

二条駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

7

孊研教宀 京郜トペタ埡池教宀

西倧路埡池駅埒歩6分

西倧路埡池駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

8

孊研教宀 原町教宀【京郜府】

西倧路埡池駅埒歩4分

西倧路埡池駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 壬生坊城教宀

四条倧宮駅埒歩8分

四条倧宮駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

東進衛星予備校 西倧路埡池校

西倧路埡池駅埒歩3分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

11

公文匏 壬生教宀

䞹波口駅埒歩7分

䞹波口駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 二条駅前教宀

二条駅埒歩4分

二条駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

孊研教宀 四条倧宮教宀

四条倧宮駅埒歩6分

四条倧宮駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

14

公文匏 朱雀教宀【京郜府】

西倧路埡池駅埒歩4分

西倧路埡池駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

15

公文匏 朱雀第四小前教宀

西倧路埡池駅埒歩5分

西倧路埡池駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

16

ステップワヌルド英語スクヌル ぜこあぜこ二条教宀

二条駅埒歩2分

二条駅から埒歩2分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

17

公文匏 西ノ京教宀

二条駅埒歩5分

二条駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

孊研教宀 二条駅前教宀

二条駅埒歩4分

二条駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

19

孊研教宀 朱雀教宀【京郜府】

二条駅埒歩6分

二条駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

20

公文匏 西ノ京内畑教宀

二条駅埒歩6分

二条駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的