゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

63ä»¶

1

京進の䞭孊・高校受隓Σ 右京校

垞盀駅埒歩2分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金はコマ数に応じお明瞭ですが、テスト前に増やすず高額になり躊躇したした。結果、成瞟は䞊がらず。講垫は責任感が薄く感じられ、授業もプリントを解くだけで身に぀きたせんでした。駐茪堎が暗く、立地も倜は少し危険。自習宀はありたすが質問できる講垫がおらず、家で勉匷するのず倧差ありたせんでした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

京進の䞭孊・高校受隓Σ 倖倧前校

山ノ内駅埒歩10分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生の授業が面癜いず子䟛に奜評です。授業終了時間が早いのも良い点です。ただ、宿題が倚くお少し倧倉そうです。入退宀管理システムがあり安心です。入塟説明も䞁寧で分かりやすく、子䟛も楜しく通っおいたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

3

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 埡宀駅前教宀

埡宀仁和寺駅埒歩1分

埡宀仁和寺駅から埒歩1分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

4

栄光れミナヌル 西院駅前校

西院駅埒歩2分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

料金は劥圓で講垫の質も抂ね良奜です。駅近で䟿利な立地ですが送迎スペヌスがないのが残念です。カリキュラムや塟内環境も暙準的ですが改善の䜙地はありたす。授業の質をさらに高め、グロヌバルな芖点を取り入れるこずを期埅したす。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

5

公文匏 仁和寺教宀

劙心寺駅埒歩6分

劙心寺駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

6

花たる孊習䌚 劙心寺 壜聖院教宀

劙心寺駅埒歩3分

劙心寺駅から埒歩3分勉匷だけでなく思考力や野倖䜓隓を通しお生きる力を育むナニヌクな孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

7

孊研教宀 埡宀教宀

埡宀仁和寺駅埒歩7分

埡宀仁和寺駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

8

孊研教宀 宇倚野教宀

鳎滝駅埒歩2分

鳎滝駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

9

公文匏 宇倚野教宀

宇倚野駅埒歩5分

宇倚野駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

公文匏 鳎滝教宀

鳎滝駅埒歩2分

鳎滝駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

11

孊研教宀 倪秊安井教宀

花園駅埒歩3分

花園駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

12

孊研教宀 花園教宀【京郜府】

花園駅埒歩7分

花園駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

13

公文匏 垞盀窪町教宀

垞盀駅埒歩3分

垞盀駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

14

公文匏 蚕ノ瀟教宀

花園駅埒歩6分

花園駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

15

孊研教宀 鳎滝教宀

宇倚野駅埒歩12分

宇倚野駅から埒歩12分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

孊研教宀 おんずう虫教宀

倪秊倩神川駅埒歩4分

倪秊倩神川駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

公文匏 倪秊開日教宀

倪秊駅埒歩9分

倪秊駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

18

小孊通アカデミヌ 倪秊教宀

撮圱所前駅埒歩3分

撮圱所前駅から埒歩3分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

19

成基孊園 四条西院教宀

西院駅埒歩1分

長幎の受隓指導実瞟ず独自メ゜ッドで志望校合栌を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

教宀長の説明が分かりやすく、ベテラン講垫も倚いようで安心しお任せられそうです。入塟したばかりですが、資料を芋お子どもの勉匷ぞのやる気も高たったようです。自習宀が充実しおおり、他の生埒の頑匵る姿も良い刺激になりそうです。環境も敎っおいお子どもの成長に期埅しおいたす。指導方針も明確で信頌できる印象です。

20

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ 垷子ノ蟻駅前教宀

垷子ノ蟻駅埒歩2分

垷子ノ蟻駅から埒歩2分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的