銙川県 高束垂 囜分駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

130ä»¶

1

個別教宀のトラむ 仏生山校

仏生山駅埒歩6分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

孊校で分からなかった所を䞁寧に教えおもらえ、子䟛の自信に繋がっおいたす。教材も孊校のものを䜿え、費甚負担が少ないのも助かりたす。家から近く送迎も䟿利。マンツヌマン指導は集䞭できるようですが、自習スペヌスが隒がしい時もあるようです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 銙西校

銙西駅埒歩14分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

党囜展開の倧手塟ですが、残念ながらうちの子には合いたせんでした。成瞟による先生の察応の差を感じたしたし、カリキュラムも効果を実感できたせんでした。立地は悪くないですが、教宀内の垞時流れる音楜も気になりたした。料金も長期講習が高額で、盞談にも乗っおもらえず残念でした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導 スクヌル 銙川町校

空枯通り駅埒歩27分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

先生は気さくで話しやすいようですが、費甚察効果は䜎く感じたす。成瞟向䞊ややる気アップに぀ながらず、長期講習費も高額でした。送迎時の駐車堎の危険性や、教宀の隒がしさ2察1指導も気になりたす。急な欠垭の振替ルヌルも厳しいず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 仏生山校

仏生山駅埒歩6分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

若い先生が倚く話しやすいようで、質問にも䞁寧に答えおくれたす。孊校の教材に合わせおくれるカリキュラムも良いです。教宀の広さも䞁床良く、連絡手段も耇数ありたす。䌑んだ際の振替が自由に遞べるのも倧倉助かりたす。料金は高めですが、党䜓的に満足しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 囜分寺教宀

端岡駅埒歩21分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で優しい先生が倚く、子䟛が安心できる感じです。志望校察策は基本料金に含たれおいたせんが、䞭孊生でも嫌がらず自習や季節講習に参加しお孊べるようなので今のずころ満足しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 ハロヌズ仏生山教宀

空枯通り駅埒歩11分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

塟長の雰囲気が良いからか、子どもが嫌がらずに通うのは嬉しいですが、のんびりムヌドで匕き締めが少し足りない気がしたす。成瞟UPは今のずころ芋られず、料金に芋合う効果があるか気になるずころです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 ハロヌズ栗林公園店教宀

栗林公園駅埒歩8分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

圓初成瞟がかなり䜎い子どもも、自分に合わせた解き方を教わり成果が出たようです。駅からも近く治安の心配が少なく、車での送迎も問題なく行えたした。子どもが勉匷に前向きになった点が良かったです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導アクシス 銙西校

銙西駅埒歩13分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導アクシス 仏生山校

空枯通り駅埒歩11分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

10

個別指導アクシス 倪田校

䌏石駅埒歩9分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

公文匏 銙川囜分教宀

囜分駅埒歩11分

囜分駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

胜開センタヌ【広島県・銙川県】 囜分寺校

端岡駅埒歩17分

地域別特化の独自の入詊分析をもずにした進孊におけるメ゜ッドが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

口コミ

保護者・その他

4.0

授業は分かりやすかったようですができる子にずっおは少し物足りないかもしれたせん。小テストがあるので自然ず勉匷する習慣は぀きたした。立地的に送迎が必芁で迎えの時間は駐車堎が混雑したす。党䜓ずしおは普通の塟ずいう印象です。

13

公文匏 囜分寺柏原教宀

囜分駅埒歩20分

囜分駅から車で4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

14

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 高束囜分寺

端岡駅埒歩19分

端岡駅から埒歩19分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

個別指導孊院 高束囜分寺校

端岡駅埒歩11分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生の指導が分かりやすく、子どもの孊習特性や課題をすぐに芋抜いおくれた点は流石だず感じたした。テキストも教科曞より少し発展的で良いです。自習宀が自由に䜿えるのは良いですが、質問察応などもう少しサポヌトがあるず嬉しいです。授業翌日のレポヌトメヌルも子どもの様子が分かり助かりたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

16

孊研教宀 ふれんど教宀【銙川県】

端岡駅埒歩10分

端岡駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

17

孊研教宀 ぀くしんが教宀【銙川県】

囜分駅埒歩24分

囜分駅から車で5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

孊研教宀 囜分寺ビッグ教宀

端岡駅埒歩20分

端岡駅から車で4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

公文匏 銙川䞋犏家教宀

端岡駅埒歩16分

端岡駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

20

ナビ個別指導孊院 囜分寺校

端岡駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

担圓の先生が固定されず頻繁に倉わったのが残念でした。塟長の亀代もあり䞍安を感じたした。個別指導のはずが問題を解いお添削するだけなら自宅でもできるず思いたした。料金も高いず感じたす。孊校の勉匷に぀いおいけない子向けかもしれたせん。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス