
個別指導の明光義塾 武生教室
武生駅徒歩4分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 武生教室
武生駅徒歩4分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
小学生には少人数制が程よいようで教科書の予習復習を丁寧に見てもらえる。教室の近くはやや交通量が多いが駐車スペースはある程度確保。教材は学校に沿っており理解度が高まりやすい。料金は相場程度で満足という評価です。
講師
分かりやすく楽しく指導してもらい、子どもが嫌がらずに通えています。
カリキュラム
教科書に沿った復習と予習がバランス良く進められ、苦手も補えました。
アクセス
車通りが多いので路駐しづらいが、送迎は何とかできています。
メリット
少人数で子どもに寄り添った指導をする講師がいて安心できました。
料金
相場くらいだと思います。二教科で考えるなら妥当な値段でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ